ワンダァゼロ復刻版

歌うワラーチストの備忘録

この世のなぐさみ

って言うと大仰ですが。

 

神棚生活始めて朝4:45迄には起きて23時位迄には寝て、

週末は地元の散歩と神社はしごして、

少し食事量を、減らして

 

ツイッターで教えて貰った朝古楽NHKFMの「古楽の楽しみ」)を聴きながら通勤して

↑お勧めです!ラジオアプリで聴いています。

 

そんな感じの昨今です。

 

 

神社はしごすると散歩の目的が出来るのでサボりにくくなります。

 

あと一番の効能は、地元が少し好きになります。

 

やっと近所の神社の位置を覚えてきました。

(暫く地元に疎かったので)

 

別に何かをお願いはまだしてないです。

住所と名前言ってご挨拶程度。

 

一寸だけ生活をピシッとする、

みたいな目的です。

 

信仰というのか言わないのか見えないし分からないので、誰ぞがの其と私の此が似ているのか違うのかはたまたどの程度の差異が有るのか、

やってみよう、な 感じです。

 

いざという時にあると強いのではないかな、

と言う。其の実践編みたいな。

 

 

ってな訳で掲題のワードに至る訳です。