読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンダァゼロ復刻版

歌うワラーチストの備忘録

ボトム丈

日本の夏の湿気に負けそう

 

 

そんな訳で最近端丈のパンツしか買ってない。一分、三分、五分、七分。

膝上は主にスクワット時に見える為古着で買った物で、とてもお外には着て行かれない。何故歳とともに足の露出が上がるのか。何なの馬鹿なの変態なの。

 

わたくし非常に脹脛が発達しており(脂肪もあるけど)父親に「立派なフクラハギ」と褒められたものの喜ぶべきか悲しむべきかよく分からん事になっており、長いパンツのロールアップでゴロゴロ脹脛が圧迫されるのも辛い。

更にデフォルメ体型の為端丈パンツを穿くと老けた小学生にしか見えないし、中途半端な丈よりは膝上の方がマシだが以下一つ上のセンテンスに戻る。

 

でも暑いのイヤなのヤなのでどうするかを考えている昨今。

アマゾンで五分丈スウェット地の何かを買ったら形は悪くないのに記事が悪くて裏地がチクチクして残念さしきり。

 

裾の窄まったサルエルパンツみたいなのが欲しいのだがどこで売っているのか。

五分丈のタイパンツでもいい。然しそれも見かけない。高円寺とかにあるのかね??

 

結局ご機嫌なサンダルライフを送っているもののボトムに悩み早ひと月。

よさそうなボトム履いてる人を見るととっ捕まえて「それどこのですか!!」と聞きたくて仕方ないです。

(やらんけど)